その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

別れではなく新しい世界へ

先日友達が急遽仕事の都合で2月から東京に転勤になったという事を聞いて、すぐにでも会いたいなって思ったのだけどそれがすぐに行動に移せなかった自分にちょっと悲しくなったり・・・。
私が地元から離れて過ごしてるから凄くもどかしく感じてしまうのか何なのか・・・それでも会いたいと言えたら良かったのにと色々今更ながらに考えてしまいます。
彼女からは無事にお引越しが完了したよ!というメールを頂いたので、これから東京での新生活が始まるんだなーと思うと元気に生活して欲しいと思いますvv
これから全く会えなくなるわけじゃないしね!きっと節目節目で会えると信じてる!
ここ最近はずーーっと娘共々家に引きこもってて殆ど外に出ない生活をしているので、物凄い単調な生活になりつつあります・・・w
夜はひたすら作業・・・みたいな。
そろそろ外に出たいなあ(´-ω-`)