その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近読んだのから。

最近買った漫画とか、借りてきた漫画とか。
大阪に来てからスペースの問題で中々コミックス買うのを躊躇っていたのですが、これだとスペースを取らないでいいですねー!

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

コレは購入。
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

私は以前にも読んでいたのですが、夫が読みたいという事なので一気に全館借りてみましたー。
私は6巻から9巻まで読んでましたw
話的にはそろそろ大きく動き出す感じなのかな?
平賀源内、いいキャラだなあw
地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

印象深い短編集だったなあーと。
個人的には『離婚式』が良かったです(´∀`*)
なかじまなかじま 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

なかじまなかじま 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

女子大は私も昔女子大に在籍してた時に思ったのですが、中々馴染めなかったですorz
なんかその辺は物凄くリアルでね・・・主人公の気持ちが分かるようん。