その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

食べたいと思ってた貴方

ここの所ずーっと腰痛でぐったりしているかがみですこんばんは。
先日は夫の実家まで行ってきましたー。
今回は四十九日の法要もあったんですが、その時に思いがけないものと遭遇しました!
それが生駒製菓のレインボーラムネ!
ラムネ菓子のイコマ製菓本舗
このラムネ、私はとあるTV番組で知ったんですが本当に手に入りづらいラムネとして有名で、購入するとしたら郵送での応募か直接注文会場に行って注文するという特殊なシステムです。
凄くおいしいラムネという事は聞いていたので、どんなものか食べてみたかったんですよー!
そしたらご厚意で分けていただけるという事で分けていただきました!
食べてみると、口いっぱいピーチが広がります。優しく溶ける感じがいいです(´∀`*)
今度は自分で購入したいなあー!