その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

初めての言葉は

この少しの間に、出来た大きな事といえば娘さんが喋った事でしょうかー。
なんて喋ったと思います?
最初だからやっぱりお父さんお母さんを期待してたんですが・・・なんと最初の一言は「うん、おいしい」でしたw
しかもお昼ご飯を食べてるときにwww
私がお昼ご飯食べながら「おいしい?」って聞いたら「うん、おいしい」ってw
嬉しいんですが、どうしておいしいになったのかは物凄く気になりますが・・・まあそれでもおいしそうにご飯を食べてニコニコしながら「おいしい」って言ってくれるのは本当に作っている方からしたら嬉しい事ではあるのですが(´∀`*)
あと少しご飯を手づかみで食べててもあまりこぼさなくなって来ましたよー。
やーやっぱりちゃんと成長してるんですねー・・・。
娘と一緒にいると、生活が単調になるのかと思ってたのですがそんな事全然無いんだなーと改めて思ったり。
見ていても本当に飽きないです。
でも最近良く乗っかられてるお陰で、腰痛が物凄く酷くなってますorz