その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
年末年始はなんか大晦日も家で過ごし、家族でまったり新年を迎えましたー。
とは言っても、年末に娘が風邪で高熱を出して色々大変だったんですが(^▽^;)
そして新年迎えて娘さんが治ってきた頃に今度は私が熱を出してぶっ倒れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず熱は下がって随分落ち着きましたが、咳が酷いんですよ・・・orz
11月からこっち、ずーっとバタバタとしていたのでその疲れが一気に来たのかなあと今更ながらに思ってみたり・・・体力も落ちたもんです(´ヘ`;)
とりあえず少しずつ体力を回復させていこうと思いますー。
年末年始は旦那さんに色々やってもらって本当に頭が上がりませぬ・・・。