その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷心ですが。

はまぞう問題を少し引きずっては居ますが、もう次へ進むしかないので次だ次!!( ゚∀゚)
で、今日は旦那さん帰ってきてから梅田までちょっと出てきました・・・目的は仕入れだったんですがw
もうね・・・アクセサリーの材料を切らして、通販でもしようかとも思ったんですが、目的のものが通販で販売されて居ない上に、通販しているほどの時間が無いという素敵な状態になっていたのもあって旦那さんに泣きついて車飛ばして買いに行って来ましたー。
目当てのものは購入できたので満足です・・・(´∀`*)
どうしてもチェーン類は自分で確認して購入しないと、自分の持っているものと同じかとか確認できないので・・・。
やっぱり実店舗のほうが品揃えはいいですものねw
で、少し前から欲しい欲しいと思っていた工具をやっと購入。
喰切りです。
今まで所持していなかったので、やっとこの機会に・・・って感じです。
後は頼まれたサンキャッチャーの材料も購入です。


そしてこれから制作してきますw