その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

困り果てている。

ずーっとはてなダイアリーに拘ってブログにお引越しできずに居たのですが、やっとこさお引越しが完了です。
あれですよね、インポート昨日のお陰で昔の記事ももってこれるのはありがたいことだったりしますw
でも今一番困っているのは、ブログ右側のプロフィールの下の一言コメントの変更の仕方が分からずに困っているんですが・・・orz
これどうやって変更するんでしたっけ・・・?
誰か教えてくださいお願いします<(_ _)>

そんな8ヶ月と言っている娘さんは、気が付いたら2歳3ヶ月にもうすぐなりますー。
相変わらず元気ですよw
最近はあちこち走り回って、目が離せない上に悪戯もよくされるので常に後ろを追っかけてるような状態だったりします。
まあ心配事もいくつかあったりしますが・・・まあそれもひっくるめて少しずつですが大きくなっているんだなあと言うのを毎日実感しております。


追記。
プロフィールの一言コメント変更できました★
ちゃんと調べればよかったorz