その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

前日って言うとなんか可愛げない。

クリスマスイブでしたねー、今はもう時間的にはクリスマス本番な訳ですが。
そんな中ですが私と娘さん、若干風邪引いております(^▽^;)
特に私はマスク着用で生活しております、濡れマスク最高ーーd(*-*)b

のどぬ~る ぬれマスク ハーブの香り 就寝用

のどぬ~る ぬれマスク ハーブの香り 就寝用

寝る時は勿論、日中も愛用しておりますー。
乾燥しにくいので、呼吸もしやすくなってお勧めです(´∀`*)
加湿器も使用しますが、これと併用だともう最強です。
で、今日は大阪に引っ越してきてから今日まで色々お世話になった方が引越しされてしまいましたー。
夫の仕事柄、どうしても転勤の多いと思われている職業なのでそういう時期なのかなあ・・・と思う反面、ここに来てからそれなりに話すようになった方が引っ越されてしまう事が続いていて若干凹んでおりますorz
仕方ない事だとは思うんですが、こう続くとちょっとねえ・・・うん、これもタイミングもあるものだし、とは思うんですがどうしてもやりきれない気持ちで一杯です。
でも、今回はちゃんと最後にご挨拶も出来たので良かったかな?
これから全く会えなくなったわけでもないので、そんなに凹んじゃ駄目ですよね、うん。
で、今日はちょっとクリスマスごはんをばー。
クリームシチューやら、サラダにフランスパンも用意してケンタッキーも食べてそれなりにクリスマスご飯っぽい感じのお食事になりましたw
まあ食べ過ぎたお腹に娘さんが乗っかってきて色々大変でしたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもおうちクリスマスでゆったり過ごせたのでよかったですw
今日の画像は、クリスマスプレゼントでブレスレットですー。
これチェーンも自作したよ・・・新しい技術の練習とかも兼ねてですが。