その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題「クリスマス」

気が付いたらもうすぐクリスマスなんですねー、ここの所慌しく生活していてやっと少しだけ落ち着いたのでクリスマスの事まで考える余裕も出てきたのですがw
今年のクリスマスは、何気に旦那さんと娘さんと私の3人だけのクリスマスの予定です。
考えてみたら、3人だけのクリスマスというのは初めてだったりします・・・!
去年は娘さんの100日のお祝いとクリスマスが被ったので、クリスマスと簡単にですがお食い初めをやったなあという事を思い出したりw
もう今ではすっかり食欲魔人ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お陰で病気も滅多にしない丈夫な子に成長しています(´∀`*)
今年は珍しく、ケンタッキーでチキンを買って、ケーキも予約して(娘さんのケーキは自作する予定)、ちょっとしたご飯も作ろうかというアットホームなクリスマスの予定ですw
あ、大阪光のルネサンスは観に行く予定ですw