その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

慌しく。

二人展が終わり、次の新作制作に取り掛かりたいのですが取り掛かれていませんorz
ちょっと色々ありまして、ちょっとバタバタとしております・・・とりあえずもう少しで落ち着くはず・・・多分だけど。
今でも少し準備できるものは準備しておこうと思っているのですが、何処までできるか自分との勝負になりつつあります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもこれってどちらかというと嬉しい悲鳴だよなあと今更ながらに思ったり・・・本当にありがとうございます<(_ _)>
先日29日にはゆんと大阪にお出かけしてきましたよー!
最近大阪の中崎町にオープンした、フレンチトーストの専門店に行って来ましたよー!

お探しの店舗のページはありませんでした

最近オープンしたお店らしく、住所と元に行ったら以前よく歩いた道にあって二度びっくりですwww
メニューはフレンチトーストって色々あるんだーとなんか感心しちゃいましたよー、しかも使うパンで随分食感も変わるんですね。
個人的には甘くない、おかずなフレンチトーストが結構好きだったりしますw
また行ってメニューを色々試したくなってしまうお店ですw
あとオープンした阪急梅田にも行ってきたのですが、まだまだ人多いですねー・・・地下のスイーツ売り場物凄かったです(´-ω-`)
人気のお店は90分待ちとか何事。