その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

東京へ行って来ました。

8日から12日まで家族で東京に行って来ましたー。
目的はデザインフェスタに出展の為にです。
もう、以前から参加したいとは思っていたんですが、距離的なものだとか金銭的なものだとかで中々勇気が出なかったというのもあったのですが今回半ば勢いというかやってみても良いんじゃないかと思って参加してみましたー。
結果、参加してよかった!
まあ初めてなのと交通費とかそういうのも含めたら中々黒字に持っていくのは難しいのですが、それでも自分の中では思ってたよりは上手くいったんじゃないかなあと思います。
これからに繋がりそうなお話だとかも聞けたりしたので、それは本当に参加してよかったなあと!
まあこの辺はネットショップのブログに書こうかなあと思いますw
あとは、個人的には宿泊してたホテルがどちらも良かったのでそれにも満足していたり(´∀`*)
これからもデザフェス参加するときにはお願いしようかなあと思いますーw
残念だったのは、観光しようかなあと思ってたのですが結局材料の買出しに銀座にいった事でしょうかwww
いつも通り過ぎてもう本当どうなんだとwww大阪に帰って来ても材料買ったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
お陰でイベントの準備は着々と進んでおりますw