その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

呟きすぎる。

ここの所、色々やる事が重なってて一人で必死に作業してたのですがとうとう昨夜と今朝にかけて力尽きて爆睡しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりアレですね、人間寝ないと色々駄目ですね!
とりあえずそれなりに眠れたので、身体は復活してまたこうやって作業に戻っておりますー。
だってそれ位しないと本当に時間無いんですよorz
とりあえず、印刷屋さんにお願いしなきゃいけないものは全て作って一部は入稿済み。
あとは関係各所にOKを貰ったらいつでも入稿可能なものも・・・と言うところまで持って行きました。
ここの所ずーっとフォトショップしか触っていない気がするのでこれからまたアクセサリー作りを再開しようと思っております。
そんな中、久しぶりに100均で少しお買い物。
つくづく思うんですが、100均も使い方によっては本当に便利になりましたよねー・・・、こちらに引っ越してからずっと気になっていた台所の調味料入れがあったんですが、それが木製だったのもあって変色してたのが気になって仕方なかったんですがそれを解決したのが結局100均というね・・・本当に便利ですねwww
あとは娘さんの砂遊びセットと来年のカレンダーとイベントのディスプレイに使用できそうな小物と購入。
こういうのをどうやって上手く使う買ってのも考えるのが楽しいんですよねーvv