その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

落ち着いて、落ち着いて、片付けて。

今日はお友達が我が家に遊びに来てくれましたー!
ここの所、私と娘さんの二人暮らし状態だったために人を迎える状態になっていなかった我が家を何とかする為に朝から掃除やったりバタバタしておりました。
思って頼り友達が早く来る事になって焦ったけど、案外何とでもなるものですねーやらなきゃ行けない事は全て出来たよ!結局友達とはちょっとしたおうちカフェのようなまったりしながらお茶したりお喋りしたり。
久しぶりに友達と色々話せて楽しかったー(´∀`*)
それにしても、久しぶりに午前中に起きたよ・・・主婦としてはどうかと思うのですが、ここの所起きるのが昼過ぎとか物凄い残念になってたからねえorz
お陰で今物凄く眠いですが・・・とりあえずお弁当作るまで何とかしますw
あ、あとやっと印刷屋さんに2つほど入稿してきましたー!
名刺とショップカードを新しく作り直しました、ショップカードの方は枚数がなくなってきたのと、以前のデータが使えなくなっていたのと名刺は結婚して苗字と住所が変わってしまったので一気に作り直しです。
それにしても最近の印刷屋さんは本当にお値段がリーズナブルになってきて、本当に助かります。
自分でやろうとすると、インク代だけでも大概ですものね・・・。