その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

勝負はこれから!

・・・って、某BL小説みたいな書き出しですみません・・・orz
そんな事言ってますが、ハロウィンにちなんでとりあえずかぼちゃの煮物は作りましたwww
と言っても、いつも通りのかぼちゃの煮物なのでハロウィン感はほぼ皆無ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
娘さんもこれ好きなんですよー、冷やすと甘み増して美味しいし圧力鍋だと10分もかからないし。
鷹取さんのブログでお弁当の話をしてて、キャラ弁とか作ってて可愛いなって思うわけですよ。
因みに今日の画像は旦那さんに最近作ったお弁当。
可愛いとかそういうのから思いっきりかけ離れてるよ・・・しかもここには写っていませんが、これにもう一品汁物が付いてきます。
とりあえず可愛さより量って感じでしょうか・・・。
因みに旦那さんの職業の場合、一日の総摂取カロリーは3300kcalとかなんですよー!
普通の男性で2400kcalとからしいので、どんだけ取るんだと思ったらそれでも痩せていく時は本当に痩せて行くのでどんだけの運動量だよーと思ってしまうのですがw
最近はお弁当作りも全部を20分くらいで作れるようになりましたw
まあ普通に冷凍食品とかも使いますけどね!凍ったままでも入れられるってあれ本当に便利w
あ、でも汁物はカレーとかも普通に入れたりも・・・魔法瓶なので冷たくならないからできる技ですよ(´∀`*)
とりあえず今日は娘さん寝てからさっきまで作業してたのですが、やりたい事がどんどん出てきて考えが纏まりません。