その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日買った本

昨日買った本をご紹介。

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ シャビー&デコ素材集

色々必要に迫られて購入。
色々素材だとかが載ってて便利そうー。
毎回思うんですが、こういう素材集って本当に高いよね・・・色々便利なんだけど。
いつでもいっしょどこでもいっしょ 1さいまるごとひゃっか (まるごとひゃっかシリーズ)

いつでもいっしょどこでもいっしょ 1さいまるごとひゃっか (まるごとひゃっかシリーズ)

娘さんの本を何か・・・と思って児童書コーナーで見ていたら、娘さんが掴んで話してくれなかったので無理矢理戻したら泣かれてしまい、そんなに気に入ったなら・・・という事で購入。
でも思ってたより買ってよかったかも。
お歌からこれなあに?みたいな指差しのものとかも載っていて、これ一冊でも飽きない感じです。