その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もういい年だろうがとか言わない

昨日の話なんですが、鷹取さんと大阪で会ってきましたー!
今回は娘さんも一緒ですw
前回会った時はまだ娘さんがおなかに居たときだったので、もう1年以上ぶりです・・・早いなあw
色々話も出来て楽しかったんですが、最終的には「交換日記やりましょう」になったのはもうテンション上がりきった故の突拍子もない行動ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもそれに乗っかってくれる鷹取さんが大好きです(´∀`*)
そして選んだノートもまたテンションが高すぎてですねwww
(詳しくは鷹取さんのブログからどうぞw→)
個人的にはああいうセンス嫌いじゃないです、寧ろ大好き。
最近分かったんだ・・・私は自分が思っている以上に派手好きかもしれない・・・でもあのノートは派手って言うだけでは片付けられないよね・・・でも大好きなんだ( ゚∀゚)
ノートが届くのを楽しみにしていますw
本当に鷹取さん遅くまでありがとうございましたー!
そして今日は家で二人でまったり過ごしておりました。
雨やんだかなーと思って、娘さんを外に連れて行こうと思ったらまた雨が降ってきたりで結局外には出られず・・・。
夕飯を食べている時に、落雷がかなり近い所に落ちたような大きな音がして吃驚したのですがどうやら最寄のJRの駅に落ちたらしく、最寄の路線が不通になったみたいで・・・古い駅だから大丈夫かなあ(´ヘ`;)