読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やっぱりほら偶にね?

という訳で、本日のお夕飯は天ぷらと冷奴とスープでした。
・・・品数少ないです、って言っても天ぷらが多いからねー(´-ω-`)
天ぷらってどうしてもあれやこれやと揚げ始めてるからか、毎回毎回物凄い量を揚げている気がしますよ・・・?
これは実家に居るときから母親がそうだったのを見ているからか未だに癖で治らないです・・・もう旦那さんのお弁当にしっかり入れる予定でいますがwww
そして明日のお夕飯にもきっとしれっと出してる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも今日は変わった天ぷらもしてみようかと、先日某番組でやっていた『生ハムとアボカドとプチトマトの天ぷら』と『にんにくの天ぷら』に挑戦してみましたよw
結果、生ハムはおつまみになります。塩味がきいてて確かに美味しい。
それ以上に旦那さんに好評だったのがにんにくの天ぷら!確かにホクホクで美味しい!
匂いが気になる場合は、牛乳でにんにくを煮ると匂いが気にならなくなるらしいですので、機会があれば是非(´∀`*)
そして一昨日は和歌山でバジルを大量に購入してきたので、自家製のバジルペーストを作成しましたw
私バジルのパスタ凄く好きなんですよ・・・!でもバジル買いすぎて、一部冷凍庫で保存してますが・・・塩漬けにでもしようかなあ。