その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに電車。

久しぶりに大阪梅田まで出てきましたー。
大阪に住んでるのに、未だに大阪キタに出るときは大阪といってしまいます・・・いやどっちも大阪だからね?w
私の住んでるところは大阪でも南大阪なので余計に大阪と区別している気がします・・・なんかやっぱり私のイメージする大阪はキタとかミナミのイメージなのですよ。
まあ今回はちょっと色々あって、チケットを取るのにお友達と待ち合わせて取りに来たっていうのは主なイベントだったんですが。
無事にチケットも取れて、折角だからお茶していこうという事でつれてきていただいたカフェがこちら。

お探しの店舗のページはありませんでした

トータス松本さんがその昔バイトしてたというお店の梅田店だそうです。*1
目的はかき氷だったのですが、流石に時期的にもう終わってしまっていたのでケーキとチャイパフェセットを頂きましたー(´∀`*)
チャイの味が濃くて美味しい!!
ケーキはチーズタルトをチョイスしてたのですが、娘さんに殆ど食べられてしまいましたよ・・・よっぽど美味しかったのねw
他のケーキも美味しいと聞いたので、また是非行ってみたいです(´∀`*)

*1:本店は中津