その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近買った漫画。

最近買った漫画なんかをつらつらと。

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

完結編・・・というより、本編が終了した後に連載していたスピンオフのお話を纏めたものです。
何だろう、今連載している『姉の結婚』ではらはらしている私にはこのお話の登場人物はほっとさせてくれますwww
結局の所皆いい人なんだよね、うん。いい人で可愛いの。
西園寺さんの結婚式のあの誓いが可愛いです、ああこういう事ができちゃう子なのねーとか(´∀`*)
幸せだけじゃなくて、不倫なんかのダークな問題を扱っているのにも拘らず、それでも淡々と静かに進んでいくストーリーは本当に日常ってこういう感じで進んでいくんだろうなっていうある意味リアルな展開だったと思います。
そういう意味で言うなら、『姉の結婚』でもそう言えるかも。
というより、西先生がそういう『日常』を描くのが上手いなあと思うところです。
個人的にはお勧めしたい少女マンガにしたいかも。