その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

早いもので。

こっちのブログを更新し忘れてる間に娘さんが1歳になってましたwww
凄いですねー・・・一年前はあんなに赤ちゃんだったのに、一年経ったらもう歩き回ってるんですがwww
子持ちの友達が、「1歳になると赤ちゃんではなくて子どもになる」って言ってたんだけど、本当にそうだなあって思います・・・最近は悪戯ばっかりだよ・・・。
今日もコップに入れたコーラを思いっきりひっくり返されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近はひたすら追っかけて叱ってる気がするなあ・・・こういうものなのかもしれないけど。
そして娘さんのお誕生日という事で、プレゼントしたのは今日の画像。
ぬいぐるみとファーストシューズです。
因みにぬいぐるみ、これわんわんに見えますが買ってきた旦那さん曰く、ハイイロオオカミさんだそうです。
かわいいー(´∀`*)
尻尾がかなりもふもふですw