その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自分のやりたい事は両立させたいの。

なんかへんな時間の更新になってますが、ちょっと今仕事の追い込みをかけてる状態でして。
それでも一応これでも主婦なので、家事全般は基本的には私の役目な訳ですよ。
なので、それを疎かにする訳には行かないというのとそれでもやらなきゃいけないことは沢山あるわけでどっちも両立させたいと考えた結果、夜をフルで作業に当てて旦那さんのお弁当を作って旦那さんを見送ってから寝るという生活リズムになってしまいました。
あ、でもその寝るまでに洗濯とかはしっかり済ませてますよーw
娘さんが結構午前中は寝てくれているので、それを利用したような生活リズムです。
作業柄、娘さんが起きている時間には出来ない事ばかりなのでどうしても眠っている時間を利用して・・・となるとこういう風にしか出来ないのです・・・。
救いなのは夜泣きが全然無い事でしょうか・・・お陰でまとまって作業の時間が取れるのは本当に助かっています。
まあ眠気との戦いにはなってきますが、個人的にはやりたいけれど何も出来ないというもどかしさを抱えるよりはずっといいかなあって思ってます・・・今までずっとそれで周りと辺に比較してしまって焦りとかも感じていたので(´ヘ`;)