その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠いけどね!

この時間まで色々作業しててですね、眠いのですがもう30分ほどで旦那さんのお弁当を作らないといけない時間になってしまうのでこのままおきておこうかなーとw
で、聞くものが無いからといって男性声優さんのプロポーズ集効いてる私は本当どうなのwwwwwと思うのですがこれで目が覚めるならいいじゃないかということで(´∀`*)
この夏は本当に夏らしい事を一つもやっていないことに気がついて、旦那さんがお休みだという事でドライブがてら二色浜に行って来ましたー。
目的はシーグラスが欲しかったのですよ・・・見つからなかったけどね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚(゚´Д`゚)゚。
最近の海岸には中々落ちてないんですかねー?
まあでも久しぶりに海が見れていい気分転換になりました!
今度は娘さんがもう少し大きくなったら歩いて一緒に行けるかな?