その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生きてます。

うん、どうしてもあれですね娘さん中心の生活になってしまいますねー。
という訳で何とか生きてますw
お盆は父親が入信したのもあって、兵庫の実家と大阪を行ったりきたりしてました・・・地味に忙しいよ!w
実は8月入ってから兵庫と大阪を行き来してる気がします・・・兵庫での用事が多かったのですよー結婚式とか。
そして夜な夜な起きて作業しているので、若干昼夜逆転というか寝ている時間がおかしかったりします(´ヘ`;)
というか、娘さんに合わせて午前中は家事やってから死んだように寝てます・・・これ人としてどうなのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、でもちゃんと家の事はやってますよwお弁当なんかも作ってたり。
単におきてる時間が早くて一気にやってしまうのです。
娘さんも寝てしまうとついつい眠たくなるんですよー(´∀`*)