その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

頭では分かっている以上に言いにくい

本当は色々声を掛けたいんだけど、少し躊躇ってしまう事があってどうしようか悩んでいます。
前向きな事を言うのがいいのかなあとも思ったのだけども、もし自分がそれを言われるとそれはそれで嫌かもと思い、とりあえず向こうからの反応待ちになってしまうのだけども、今はそれが一番いいのかもと思っていたりします。
昨日の話なんですが、実家の父親の電話で色々ありまして大幅にお盆の間のスケジュールが変わりそうです。
とりあえずお盆は15日以外は実家に帰ることになりそうです・・・最初は何日かは大阪でゆっくりしようかとも話していたのですが、どうもそうは行かないようです(^▽^;)
仕方ないよなーうん。
考えてみたら、去年の8月も色んな意味で慌しかったです・・・。
父親が入院したり*1、私自身も臨月だったり、旦那さんは傍にはいないし。
そうやって考えてみたら、今年は娘さんも居て旦那さんもいるだけ随分精神的にも違いますがw
とりあえず体調は壊さないようにしないといけないなと今から覚悟しておきますw

*1:実は今回も同じ理由