その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

素直にこういう時は。

最近ちょっとしたきっかけがあって、とある勉強をしています。
今までずっと自己流で行ってたもので不安になったというか、今まで知らないなりに何とかやっていたものなのでこのままでいいのかとか冷静に第3者の目を入れてもっと伸ばせるんじゃないかと思うところがあったのですよー。
丁度いいことに通信セミナーを開催してくださるという事で、ちょっとそれを今自分のペースで受講しているところです。
結果、受講してよかった!
まだ始めたばかりなのに、見直さなきゃいけない点が幾つか出てきて目から鱗の心情ですよ!
やっぱりこうやって改めて見返して修正していくっていう作業って必要だし、第3者の意見って言うのは本当に貴重だって本当に思いました・・・!
まだ始めたばかりですが、折角始めたので最大限に活用できるようになりたいと思います(´∀`*)