その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

地に足つけて。

最近は娘さんがあちこちに行くので尚更目が離せなくなってるのですが、そんな中娘さんが一人でたっちが出来るようになってましたwww
まだそんな長い時間はできないんですが、日に日に上手くなってるよ!!!
まあその分お転婆っぷりは上がっているわけですが・・・まあ元気なのはいいことですw
幸いにも今の所大きい病気もせず、体調も壊さずに来てるので(インフルエンザにはかかりましたが・・・。)そういう意味では本当に元気に育ってくれてるなあと(^▽^)親としては嬉しい限りですw
でも日に日に出来る事が増えていくって言うのをリアルタイムで見ていけるのってこんなに楽しい事だったんだと初めて知りましたよw
まあそうは言っても、娘を持って出来なくなった事も沢山あるしその辺は一長一短かなあとも思うんですがそれでも私は子どもを産んでよかったなって今更ながらに思ったり。