その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ドレスを着る準備。

先日娘さんにドレスを買いました。

なんでまた・・・といわれそうですが、友達の結婚式にお呼ばれしたのでどうしても必要だったんですー。
で、色々探してたのですが中々ベビードレスって無いんですね・・・特に実店舗は私の探し方が悪いのか中々条件に合うものがなくて本当に苦労したんですが、やっと気に入ったのを発見!
まだ届いてないのですが、着せるのが楽しみだったり(´∀`*)ウフフ
あとパニエとかフォーマルシューズも購入。
あとは私も小物を揃えなければ・・・結婚式は何だかんだで揃えるものが多いです。