その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

束の間の平穏。

やっと少しだけ落ち着きました。
とは言っても、まだやることは山積みにしてるだけなんですが、やっと新しい事に手を付けられそうな感じですw
昨日は和歌山へちょっといってきましたー!
場所は紀ノ川のめっけもん広場です。
以前からTVで見かけて気になっていた所だったんですが、また最近近所の方にもオススメされてこれはいってみようと言うことで行ってきたのですw
感想は野菜安い!!!しかも新鮮!
嬉々として野菜大量購入、卵も購入ー\(^o^)/
卵も新鮮だったので、ばっちりたまごかけご飯で頂いたら本当に美味しかったです。
あと生ラーメンが美味しかったよw
また是非行きたいです、野菜新鮮で美味しいって本当に素敵。