その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

欲しかったものを買いました。

昨日の話なんですが、とうとうミシンを購入しました!
私はミシンはそこまで得意ではなかったのですが、ちょっともう少し使いこなせるようになりたいと思ったのと大阪に引っ越した頃からずっと欲しいといい続けていたのでした。
そしたら旦那さんが買ってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コンパクトミシンなんですが、ミシンを買う際の幾つかの条件の一つに『デニムなどの厚物を縫う事ができるか』というのがあったんですが、それもバッチリクリアできた上に、ロックミシンのような機能も着いているという事でとてもテンションが高まっております(´∀`*)
こうなったら、娘さんのお洋服を作れるようになるべきかと本気で考えておりますwww
とりあえずはミシンに慣れる様に、小物作りからやってみようと思いますw
そして今日は友人と私の家族と一緒に大阪梅田へ。
友達が気になっているという付け面のお店に行って来ましたですよー。
美味しかったんだけど、あまりにも量が多すぎて撃沈orz
旦那さんに食べてもらおうと思ったら、旦那さんも撃沈してたというorz
夫婦二人して駄目駄目な感じでした・・・完食してた友達本当凄い。
味が濃いのと、面の量が決定的だったのかなー・・・と。美味しかったんだけどね。
とりあえずその後に飲んだスタバの抹茶フラペチーノが美味しかったですwww
あとは色々お買い物なんかもしてきたり・・・服とかアクセサリーのパーツとか。
久しぶりに梅田を歩き回りましたー!