その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

タイムリーなのかなんなのか。

前回の記事で遠まわしに話題にした人が、先日逮捕されてちょっと吃驚してる・・・というかまだ生きていたんだー・・・という事に別の意味で驚いたというか複雑な気持ちになったり。
なんかこういうのって、関心を持ったときにそういう話題がいきなりふって沸いたりするというのが凄くタイムリーすぎてちょっと気味悪く感じてしまったりするのですが、まあそれは私の個人的な感情でもあったりするのでまあそれはそれでいいんですがw
とりあえず明日は父の日だという事で、自分の父親と義理の父にはプレゼントをセレクトしてきましたよー。
今回はもう発送しましたが、喜んでもらえるといいのですがw
因みに母の日には工芸茶のセットなんかを贈ってみたり・・・お茶好きの母親には喜んでもらえたみたいなので一安心でしたw
今年に入って、父親が仕事を退職したりしたのもあって何だかんだで贈り物をする機械が増えた気がするのですが、毎回思うのですが男性への贈り物って本当に悩みますね・・・なんか折角送るならありきたりなのもなーって思ってしまって余計にハードルをあげてしまってるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそれでも、選ぶ作業は結構楽しかったりするので、また暇なときにでも色々情報収集をしておかないとなーと思ってしまうのですw