その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

知性の欠片

少し間が空いてしまいましたが、何気に色々予定が立て込んで地味にお仕事していますw
寧ろ作業時間は娘さんが寝た深夜になってしまうので、どうしてもこんな時間の更新になってしまうんですが。
先日とある事からもう少し年相応の受け答えが出来るようになりたいなと友人とのやり取りでちょっと思ったり・・・友達は多分そんなつもりも全くなかったんだろうし、冗談のつもりだったんだろうけれどちょっと私はどうしてもそれらを受け入れられなくて痛々しさまで感じてしまったりで・・・なんだろう、これもしご本人が見てたら物凄い失礼なこと言ってるのに気付かないのかなーって思ったりしたんですよね(^▽^;)
まあだからといってその友達を嫌いにあんるとかは無いのですが、ちょっとどうなのかな?と思ってしまったので・・・。
この出来事があったのが少し前だったのですが、最近になってこれをまた思い出したのはこの話題になった人が今よくTVで取り上げられてるからだと思いたい・・・なんてタイムリー( ゚∀゚)
色々気持ちとしては複雑です。