その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

語りかけるその先には

実家から帰ってきてやっと少し落ち着いてきましたー。
とは言っても地味にやる事が多くて、相変わらず皆が寝てる時間に起きてるような生活をしております(´ヘ`;)
平日は3時くらいまで作業して、一旦寝て5時に起きてお弁当作って旦那さん見送って、家事やってまた寝てしまうみたいな生活です。
まあ娘さんはその間ずっと寝てるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ある意味これだから救われてるところもあるんだけどねw
で、ちょっと大きい決断をして実行に移す事にしたり・・・結構勇気要りますね・・・でもやりがいがありそうとかおもっていたり。