その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題「ゴールデンウィーク」

気が付いたら5月とか信じたくないんですがorz
ここの所は今週金曜日の神戸のイベントの準備で、娘さん寝かしつけてから深夜に仕事をしているからかやたら眠いですw
でもそんな中でもGWはふらふらと出かけています。
28日には万博記念公園で行われたロハスフェスタと29日は旦那さんの職場のイベントに行って来ましたw
ロハスフェスタはお客さんで3度目の参加だったんですが、個人的には始めて参加したときよりも作品のバリエーションが増えてきたなあと感じています。
初めて参加したときはもっとナチュラルナチュラルして多様な気がしたんですが・・・それはそれで可愛いなあとは思うんですが、印象としては似たり寄ったりな感じが否めないなあとちょっと思ってたのでこういう傾向は個人的には嬉しいです(´∀`*)
で、パンとかお菓子とか色々買いこんできましたよー!
気になっていたお店に寄れたのも満足(´∀`*)
で、他にも色々無いかなあと思っていたら子供用のおもちゃの木馬に強く反応しちゃって、それを見て半ば勢いで購入w
個人的には娘さんが乗っている姿を見えるので満足していたりw