その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ゆっくりだけど、けれど確実に。

昨日、福知山線脱線事故から7年という事で私がこのはてなダイアリーを始めたのも7年前だったなあと思い見返したらありましたありました。
あの時はまだ始めたばかりなので、正確には前のはてなダイアリーの話なんですがw
もうそんなに経つんですね、読み返してても大して今と変わっちゃいない気がするんですが・・・でも状況としては大きく変わっててこの7年の間に結婚したり出産したり大阪に引っ越してきたり。
他にも病気の事とか仕事の事とか色々自分の中でのターニングポイントが色々あった7年でした。
考えてみたら、何も変わっていないなんて事は無いんだよなあと・・・寧ろ変わって当たり前なのよって言われちゃいそうですが。
でも私はこの7年で少しは成長したのかな?どうなんだろ。