その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夕方の空ともう一人と

また昨日から娘さんと二人で生活しておりますー。
まあまったりモードというか、娘さんが寝てからは制作活動をしているので地味に仕事モードにはなっていますがw
やっと仕事をしようというか、娘さんが居ても出来るだけアクセサリーは作り続けていたいしどこまで出来るのかって言うのを自分でも試してみたいんだと思います。
なので、結婚前みたいに全ての時間を制作に使えるというわけではないけれど今は限られた時間をどうやって上手い事使っていくかを考えて行かないといけないと言う点では結構集中力がいるんですが思ってたよりは捗ったりして自分でもびっくりしてたりw