その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

少しの距離感と優しさと

今日兵庫の実家から帰ってきましたー。
実家ではお花見に行ったり、友達と神戸でレッスン受けたり家族で食事に行ったり、妹がインフルエンザにかかってたりで中々盛り沢山な内容でしたwww
妹のインフルエンザは私の所為かとか色々思ったんですが、どうやらそうではないみたいで・・・でもただでさえ疲れがたまって弱っている状態でのインフルエンザなので直りがあまり宜しくないみたいでその辺がちょっと心配だったりします(≧ヘ≦)
とか言ってる私もインフルエンザにかかってたのであまり偉そうな事はいえませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実家に行く際に、3月で退職した父親のお祝いにこれをプレゼントしましたー。

これだけじゃあれなので、しっかりカプセルもつけたよ!
ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 宇治抹茶ラテ 8杯分

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 宇治抹茶ラテ 8杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル チョコチーノ 8杯分

これコーヒー以外のカプセルがあるのが嬉しいです、私コーヒー苦手なので(^▽^;)
コーヒー飲むと胃がキリキリするんですよ・・・なので専ら紅茶党。
父親が前から欲しがっていたので、喜んでもらえたみたいで本当によかったw
そして自分の家にも欲しいとか今ちょっと思っていますwwwどんだけ感化されやすいんだかwww
でも操作も簡単で美味しい飲み物作れるのはいいよね、うん。
妹さんはこの機械見たときの感想が「ペンギンみたい。」・・・なるほど。