その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ちまちまと。

アニメ『しろくまカフェ』2話と『さんかれあ』1話と劇場版名探偵コナン沈黙の15分を鑑賞ー。
しろくまカフェは癒される・・・お花見のシーンが綺麗だったなあ。
また桜ネタですが、夜桜いいよなあとw
EDの曲を娘さんに聴かせるとやたら喜びます、何があったwww
『さんかれあ』は旦那さんが気になっていたみたいで見ていたのですが、女の子が可愛いw
ちょっと続けてみてみますー。
コナンは相変わらずアクションが凄いですねwww
個人的にはラストが思ってたよりあっさりだったなーと思ってたんですが、あんなものかしら?
宮田さんと関俊彦さんについつい反応してしまったりwww