その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ご乱心しても。

・・・自分が思っている以上に、周りは大して大きくは考えていないようです。
何が言いたいのかはさて置いて。
放って置いたらいつまでも引きこもれる自信があるのですが、これじゃ不味いと思い久々に外へ。
と言っても敷地内にある公園だったり近所の病院だったりスーパーとかコンビニ程度なんですがwww
スーパーとかはちょくちょく行ってる割に旦那さんが帰ってきてから行ったりする事が多いので夜が多いんですよ。
だから明るい日中に買い物に行くのは久々だったりwww
気が付いたのは家の周り思っていた以上に桜が咲いているという事。
あちこちに桜の木が植わっているんですよね、ピンク色の多いこと!
何で今まで気が付かなかったんだろうかと。
で、ベビーカー押しながら桜を見ながらのんびり歩いてきました(´∀`*)
もう少し散り始めてて桜吹雪が取っても綺麗。
個人的には桜吹雪大好きです。