その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その存在が目をひきつける

という訳で今日の画像は我が家のある敷地内の桜ー。
ちょっと加工してますが、桜の華やかさは出てるかと(´∀`*)
娘さんを抱っこしながら、ぼんやりと桜を眺めてきました。こういうのもいいよね。
今日は雨で結局ロクに外にも出ないで家でまったりと過ごしていたんですがそれはそれで結構やる事はそれなりにあったりでちまちまとやっておりますー。
何せ自分の時間というので使える時間というのが本当に無いので、娘さんが寝てるこの時間が本当に今は貴重だったりしますー。
そんな中で今はアクセサリー作ったりしてるわけですがw
少しずつ自分の中での制作リズムを作ろうかと考えています。
最近、地味にイライラしている事が多くて自分でもどうなのとか思っているんですが本当にイライラする事が多くて。
何なんでしょうね、前はこんなにイライラしなかったのになーとか思いながら・・・。
産後のホルモンバランス?こういうのをあまり理由として出したくは無いんですがね・・・しいて言えばって事で言うならそういう事なのかなー・・・と。
あ、でも妊娠前からイライラしてたりもやもやしてる事柄に関しては相変わらずイライラしてるのでその辺は変わってないですよ?w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそういう事は今更ながらに許そうとかこれっぽっちも思っちゃいないですが。私が悪い事なら謝るけどもそうじゃないことでイライラしてりすることが殆どなので。
なんかこういうのって時間が解決してくれるんでしょうか?どうなんだろ。