その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題「桜」

インフルエンザも落ち着き、家族で桜を見てきました。
実は家の近所が桜の名所だという事を最近ご近所の方から教えてもらっていて桜が咲くのを楽しみにしてたのです。
最初先週の土曜日から兵庫に帰る予定でいたのですが、インフルエンザで予定が変わり昨日も大阪にいたので折角だからという事で桜を観に行ってきたのです。
一つはご近所の桜の名所、もう一つは兵庫県西宮市の夙川の桜。
夙川の桜は色々思い出深くて、今の旦那さんをお付き合いを始めた時に一緒に見に行ったのが夙川の桜という事で毎年この時期に観に行けるときは必ず観に行っています。
今年からは二人ではなく、娘さんが増えたので三人ですがw
夙川の桜はまだ満開とは行かなかったですが、天気もよく人も沢山だったので見て回るのが大変だったのですがそれでも本当に綺麗でした(´∀`*)
ご近所の桜も、ライトアップとかしてて思ってた以上に見ごたえがありましたよー!
実は我が家のある敷地内にも桜の木が沢山植わっているので、ちょっと時間のあるときにでも娘さんとのんびりお花見でもしたいなと今考えていますw
因みに実家に桜咲いてるか聞いた所、まだとの事。
同じ兵庫の西宮と地元でも随分違うんですね・・・六甲山越えるだけでこんな違いがあるとはwww