その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

キセキは起こらなかった?

春の新アニメを幾つか見たので感想なんかを。
「しろくまカフェ」が思いのほか面白いです、男性声優ホイホイだよねーと言いながらもしっかり癒されましたよw
しろくまさんのキャラがいいなあ(´∀`*)
あとは「夏色キセキ」も第一話を観たのですが・・・うーんなんか第一話なのは分かるんですが、何がしたいのかが正直分からなかったです・・・多分続きは見ないかなあと思っていたり。
なんで唐突に空飛んでるのU゚Д゚U ハァ?って思ってしまったのは私だけではないはず・・・どうなんだろ。
そして「男子高校生の日常」の最終回を見て大笑いしておりましたwww
なんかチーズフォンデュ食べたくなったわwww