読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こうやって少しずつ慣れていく

大阪に引っ越してきてからというもの、自分なりに住んでいるところに慣れようと旦那さんにお願いして家の近所にあるパン屋さんと雑貨屋さん巡りをちょっとずつですがやっています。
で、二人してこれは!というパン屋さんを発見してしまい今はそこのパン屋さんの食パンを買っています。
まあスーパーの食パンの方が安いんですがね・・・美味しいからね・・・まあ食費は何とか予算内に納まっているのでいいかという事で。
・・・なんかこの言い訳ってあれですよね『きのう何食べた?』のシロさんみたいなこと言ってるな・・・まあ実際私らもパンドラの箱を開けてしまったような気分ですよええ。
で、今日はお店の閉店ギリギリにお店に行ったんですが色々サービスしていただいた上におまけでクリームパンを頂いたりしてテンション上がりましたよ(´∀`*)
そして「いつもありがとうございます(^▽^)」と言われたんだけど・・・w
顔覚えられた?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつも気の抜けた格好ですみません・・・本当にゆるゆるな格好で言ってるからもうorz
でもこうやって馴染みのお店が出来る事でこの街にも慣れていけたらと思いますー。