その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一度落ちるとどこまでも

ここの所のもやもやが止まりませんー。
原因は以前にも話したかもしれない柔らか銀行なんですが。
なんかねー、本当に対応の悪さとか詐欺まがいの事をされましてちょっと笑えない金額をここ数ヶ月引き落とされて本当にもうもやもやとイライラが止まらないわけですがwww
つーかね、もう何が悪いって全てこっちから申告して初めて謝罪があるとか本当もう何なの!?と。
結局数万返金されたんですが、これって払わなくてもいいお金だから!寧ろ返してもらっていいお金だから!と心の中でぼやいてたんですが、どうも修理代の請求も微妙に詐欺まがいな請求で引き落とされたので現在進行形で揉めていたり(´ヘ`;)
もうね本当何なんでしょうねー・・・ちょっと色んな意味で携帯電話会社への信用がダダ下がりですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次の携帯をもう一度同じキャリアにするかどうかはちょっと微妙・・・かも。