その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ひな祭りその後。

という訳で、娘さんの初節句終了ー。
今回は初節句だからとはいえ旦那さんのご両親とアットホームな感じでやってきましたw
ちょっとお洋服も気合入れて女の子らしい格好をさせたのですが、まだハイハイとか歩いたりしないからスカートはちょっと不味かったというかお知りが丸出しな状態になってしまうのがちょっと(^▽^;)
ハイハイしだしたらスカートとかももっと可愛くなるのかなーと今から妄想していたり(´∀`*)
で、ご両親からひな祭りのケーキを1ホールで頂いたのですが、これが生ケーキでの1ホール。
私ら夫婦でケーキ1ホール。賞味期限は本日中。
・・・という事で、もうお分かりですがケーキ1ホールを夫婦二人で頂きましたwww
娘さんが食べられたら良かったんだけども、まだ食べられる時期じゃないもんね・・・来年の今頃には食べられるかな?
ケーキは美味しかったですw
でも実は3日にも自分たちでひな祭りケーキ(こっちはチーズケーキ)を買っていて4日の朝ごはんにもチーズケーキを食べたのは内緒・・・というか昨日一日でケーキ食べすぎだろう私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \