その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

女の子の死角

いや別にアイドルとか興味があるとかそういうのではないんですが、『ぐるぐるカーテン』聴いてたらああ昔こういうのやったなあとかっていうのを思い出してちょっと懐かしい気持ちになったというかそういうのなんですが。

まあなんか女の子同士で仲良くしてる姿ってのは見てて可愛いなあって思います。
なんか可愛くて神秘的だよねって思ってしまうのですよー、百合的要素があるとかそういうのは別にして。
まああれですけどね、BLも百合もノーマルも大好きだけどね!!!(どーん)
腐女子ですっていうと、BLしか駄目みたいに思われることが多いんだけどそうでもない人も結構多いと思うんだけどどうなんだろうね?