読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

復活。

雑記

実は少し前に私のiphoneの連絡先が突然全て消えて本気でパニックになってorzになったのですが、何とか復活しました!
アップルストアにも行ったのですが結局柔らか銀行のサポートセンターに電話して解決したんでちょっと柔らか銀行の株も急上昇したんですが・・・。
今日その柔らか銀行から携帯電話料金の請求のご案内メールが来たので確認したのですが・・・57831円って。
因みに2台分纏めての料金なのですが、それにしても高すぎるだろ・・・と本気で(゜Д゜) ハア??ってなったんですが。
結局旦那さんが問い合わせた所、柔らか銀行側の手違いでなんと4万近くの誤差が出てたと言う・・・結局返金されるという事で一安心なのですが、それにしてもこれ気付かなかったらそのまま6万近く引き落とされてたかと思うと本気で恐ろしいなと思った・・・何なの柔らか銀行。
というかこの盛り上がった気持ちを一気に下がったのをどうしてくれよう柔らか銀行・・・orz
結婚前はドコモさんだったのですが、そういうミスは無かったんだけどなー・・・こうなってくると毎月の確認は本当大事だって思いましたわ・・・見落としそうで怖い。