その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

チョコレートと酒粕饅頭と。

今日の画像は熊本のお馴染みのあの方です(´∀`*)
個人的には結構好きなのですが、旦那さんは「くまお」って言います・・・ムシューダのあのお方か!!!
あ、でも酒粕饅頭は大変美味しくいただきましたvv
バレンタインは今年はもう買いました・・・いや手づくりしたかったんですが、なかなか作る暇を取るのが難しく・・・今は何とか御飯を作るのが精一杯だよ・・・orz
でも折角引っ越した時にオーブンレンジを購入したので、もう少ししたらお菓子とかも作りたいなーと思ってますw
でもオーブンレンジ大活躍しています、今は主に加熱から離乳食の下ごしらえまで・・・離乳食の下ごしらえには本当に便利で寧ろレンジが無いと作れないよ!?みたいな状態だったり。
まあ何でもそうなんですが、上手い事使いこなすまでそれなりに時間もかかるよね、うん。