その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題「バレンタインの思い出」

という訳でタイムリーだろうという理由で答えてみますよ。
バレンタインはアレですねー・・・旦那さんのも色々と思い出深いと思い出深いですが、一番はやっぱり初めて好きな男の子に渡した事でしょうかw
小学校6年生の頃だったんですが、もう好きで仕方なかった男の子が居まして・・・それまでは特にアクションも起こさなかったんですが、中学が別々になってしまうっていうのがあって最後のバレンタインという事で友達と一緒に渡しに行きましたよー。
もう本当に緊張するというか恥ずかしいというか!!!
自分で渡したいと思ったはずなのに、直前になったらなんで私こんな事やってるんだとか思ったり(ぇ
まあそれでも何とか渡せたのはあの時の友達のお陰ですよね(´∀`*)
あのあとお返しもお丁寧に頂きましたw
あんまり嬉しくて、貰ったキャンディの缶を丁寧に取って置いたんじゃないかなー?多分まだ実家にあるはず。
今年は旦那さんに何か作って上げられたらとこっそり考えておりますw