その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今週のお題「20歳」

久しぶりに今週のお題に答えてみるよーって事で引っ張ってきました。
丁度8年前ですよ20歳・・・自分でも吃驚です。
20歳の頃は、色々転換期だったというか身近な人が亡くなったりとか大事なものを失ったりとかで色々なことを考える事が多かったような気がします。
まあ今から考えたら、どうしようもない事ばっかり考えてたんだろうなあと思わないでもないですが・・・人間的に一番面倒だった気がしないでもないです(^▽^;)
もうこの頃にはブログみたいな事もやっていて、ネットでも色々やらかしてた頃ですね・・・今から考えても馬鹿な事しかしてなかった気が・・・8年経って結婚して子どもが出来ても中身は成長してるかは甚だ疑問なんですが、少しは変わってると思いたいですw