その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

キーボードにマトモに触れるのも。

物凄く久しぶりに自分のパソコンからのダイアリー更新です。
去年は妊娠出産とで体調が優れない日が多くて、パソコンに向かうのすら辛くなってしまい中々出来なかったのですがやっと本格的に通常営業に戻っていけそうです。
とりあえず新居にはパソコンを置くスペース兼作業机を設ける事ができたので満足です(´∀`*)
まあこれから仕事もするので、こういったスペースを作れたのは本当に嬉しかったりするのですがw
でも明日からまた実家に帰る予定なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと一ヶ月近く自宅と実家を行き来する生活になりそうですがそれはそれで仕方が無いかなあと思ってはいるのですが、それよりも心配なのは何も考えずに通販で注文したものが届くのが心配なんですが・・・どうしたものかorz
あれってどれくらいまで預かってくれるんだろう・・・その辺からして知らないんですが誰か教えてー!